当社独自のサービス
1.コンサルティングは一方的に教えるだけではなく一緒に考える中で、豊富なノウハウから貴社のベストを導
き出します。
2.お客様の御意見を伺うために、1ヶ月に1度「お客様ご満足アンケート」等を行い顧客満足向上に努めます。
3.国内外の審査機関との情報交流によりISO最新情報、事例研究等の社内外学習会を開催することで、
講師の力量向上に努めます
4.無資格者や未経験者が伺うことはありません。
5.認証取得まで責任を持った担当アドバイザー(講師)がお伺いいたします。
6.お客様の社内・個人情報、機密、お約束は厳守致します。
ご契約からコンサルティングへ(ご契約までの費用は、発生いたしません)
1.ISOのご説明
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2.お客様 ご要望書記入
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3.コンサルティング計画書・お見積もり提出
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4.お客様に於いての当社提案内容のご検討
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@もしくはAのご契約
@新規認証コンサルティングイメージ
初回訪問(推進チームの決定)
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キックオフミーティング・全体セミナー
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推進チームを中心としたシステム構築
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全社運用教育・内部監査・レビュー
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予備審査・本審査同席(オプション)
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認証説明・維持フォロー
Aシステム改善コンサルティングのイメージ
初回訪問(現状システムの確認)
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貴社の強みと弱みのご報告・ご提案
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推進チームを中心としたシステム改善
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全社運用教育・内部監査・レビュー
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改善効果の検証